あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、
チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、
無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

-  |  次の1件 »

◆1億ドルを動かす男

もし、あなたが、



・ 売り込みをする時、どれくらいの時間すればよいんだろう?

・ その時間内でどんなことを言えばいいんだろう?

・ それをどんな順番で進めればよいのだろう?

・ プレゼンで大成功した人は何を提示しているんだろう?

・ その時、どんな説得方法を使っているんだろう?

・ その相手は、なぜ説得されたんだろう?



といった状況にあるなら、この新刊本の

「シリコンバレーの交渉術 YESを引き出す<売り込み>の脳科学」

はあなたにとって非常に役に立つ本になるかも知れません。




http://ksty.biz/fuse/dheg



最新のニューロエコノミクス(神経経済学)分野の

研究成果によると、すばらしい売り込みというのは、

技術でなく科学だということが明らかになってきました。



実は著者のオーレン・クラフによると

売り込みが上手くいくかどうかの鍵は

人間の脳の構造に隠されていたと言うのです。



人間の脳は3つの領域に分けられます。



1つは知覚や思考などを司る大脳新皮質。

その下にあるのが感情や記憶を司る大脳周辺系。



そして最後の1つが、

売り込みや説得の成功の”鍵を握る”

脳幹と言われる「本能」を司る部分です。



オーレン・クラフはこの脳の仕組みを応用して

脳が受け入れやすい交渉メソッドを開発。



シリコンバレーの大きな資金調達交渉を

いくつも成功させてきました。



しかし、なぜ売り込みや説得において成功の鍵を握るのが

思考を司る大脳新皮質ではなく脳幹なのでしょうか?



そして、オーレン・クラフの

脳が受け入れやすい交渉メソッドとは

一体どんなものなのでしょうか?



それは、、、




http://ksty.biz/fuse/dheg


-  |  次の1件 »
Copyright © ビジネスで成功する5つの鍵 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。