あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、
チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、
無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

■億の収益をあげる4人の「教えるプロ」が種明かし!

もうご存知ですか?


昨日公開されたこちらですが大好評です。


⇒ http://ksty.biz/fuse/ceai




すごいですよ。



AYUさん


「2011年12月度、報酬1000万越えで、


インフォトップアフィリエイトランキング1位」





リーマン(松井宏樹)さん


シリーズ教材は全てランキング1位を奪取


自動で収益を重ねる仕組み作りの鬼才





大田賢二さん


アフィリ+ブランディングで新機軸を確立


ブログメルマガアフィリエイトの先駆者





菅智晃さん


小資金戦略を用いた企業家輩出のプロであり、


広告0円で1億円を売り上げる戦術家





億の収益をあげる4人が揃って一つのものを作っているので


その価値が十分に伝わってきます。





普通にテキストとして教材をまとめる場合、


「あ、これは言い過ぎだな」と思う部分は 作成段階で


消されてしまったりして、 体裁良く整えるそうです。



だから、今回ここに出ている4人が発表している


いつもの教材というのはそれぞれの「優等生」な


部分ということになりますね。



でも、一般的に教材として販売されているものは


当然ながら「模範解答」していますよね。



ただ、対談、しかもこんなインタビュー形式になると


「優等生だけではない」部分がどんどん出てきます。



つまり「本音」が語られているということですね。





さすが、お笑い芸人の山部さんがお話上手ですから!



今回インタビューしている山部さんは、


現在お笑い芸人をやっていて、マーケティング会社も


運営しているという ちょっと変わった経歴を持った方です(笑)


この山部さんが お笑い芸人ならではの鋭い視点で


彼にしか聞けないことや、 彼にしか突っ込めないことを


億の収益をあげる4人の「教えるプロ」に


根ほり葉ほりインタビューしているところも面白いですよ。





もちろん、私は既に全員分のインタビューを聴いています。



ビジネスで結果を出してきている人って、


「負けず嫌い」ですよね。


これは、間違いなく言えることです。



ですから、全員が「自分が一番」になりたいんだと思いますよ。


だから、対談を面白くしようと暴露の連続ですよね。(笑)



AYUさんは主にメルマガのインタビューなのに、


アドワーズで情報商材をアフィリエイトする方法とか


最新のSEO対策の手法についてまで話していますから。



こんなにサービスしてもらって、聴ける私たちは


ありがたい限りです。





ちなみに、AYUさんイチオシは


2011年12月にインフォトップランキング1位を取るまでの戦略です!!



あまりに「華麗」すぎて、


AYUさんご自身もみんなに聴いてもらいたいそうですよ。







10日間という短い期間での完全限定販売ですので


お見逃し無いように気をつけてくださいね。




⇒ http://ksty.biz/fuse/ceai








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

インターネットマーケティングの情報を

海外から手に入れて、日本で実践する。


⇒ 『海外マーケティング革命』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ビジネスで成功する5つの鍵 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。