あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、
チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、
無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

■3人の自信が伝わります。

前回もご紹介したエイトゲイツの

葉山さんよりメッセージを預かっています。



かなり興味深い内容なので

ぜひ、ご覧になってくださいね。



↓↓(ここから)



こんにちは。

ビジネスコンサルタントの葉山直樹です。



前回のメッセージに対して、

複数の問い合わせがありました。



私達が今提供しているエイトゲイツについてです。



■8GATES(エイトゲイツ)22日値上げ、28日募集終了:

http://ksty.biz/fuse/iife


◆塾費用さえ稼げなければ『全額返金』します。



―――――――――――――――――――――――



葉山さん、教えてください。



エイトゲイツのランディングページやステップメール、

ツール類などの提供物がすごいのはよくわかりました。



でも結局のところ私は何をすればいいのですか?



少し具体的に教えて下さい。



―――――――――――――――――――――――



…という内容です。



私もエイトゲイツについて説明不足であることと、

その価値を十分に伝えられていなかったようです。


大変申し訳ございませんでした。



そこで、

今回は謝罪の意味を込めてエイトゲイツ

についてかなり突っ込んだお話をさせて

頂きます。



エイトゲイツは、



―――――――――――――――――――――――

知識0から毎月20万円以上の報酬獲得を

目指すアフィリエイトプログラム

―――――――――――――――――――――――


です。



そして、

これをたった二つの作業で実現を目指します。



■STEP1:

ツールを使って

作業を極限まで減らし見込み客を集め続ける







■STEP2:

集まった見込み客に自動セールスを行う



この2つです。



売れる理論に則った形で限界まで

シンプルにしたのがこの2つのステップです。



私達も現在進行形で利用しているモデルです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



このモデルをそのままあなたにお渡しするのが

エイトゲイツというアフィリエイト塾なのです。



今までは、

ランディングページやステップメールを

自分で0から作る必要がありました。



Webの知識を勉強して、

ライティングの技術を勉強して、

トライアンドエラーを繰り返して、

1年以上の歳月をかけてようやく1本販売…


という流れが一般的だったのです。



この一連の流れを極限までシンプルにし、

作業を2ステップに落とし込みました。



◆【ランディングページが作れない!】

⇒プロが腕によりをかけて50種作成してご提供します。



◆【メールが作れない!上手にアプローチ出来ない!】

⇒プロのライターが1種類につき10日間かけて作った原稿を

30種類ご提供します。



◆【集客作業が辛くて長続きしない!】

⇒10のツールを利用して効率化&加速化します。



つまり、

あなたが仮にエイトゲイツに参加したとすれば、

まずは見込み客収集の仕組みを設置します。


これは設置してしまえば一旦終わりです。



そうしますと、

~~~~~~~~~~~~~

やるべきことは「集客」に絞られるのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



見込み客を集めることに専念できれば

自力で全てをやるよりも数倍早く報酬を

手にすることが出来ます。



簡単ですよね?


逆にこの作業が難しいのであれば、

本当にアフィリエイトは諦めた方がいいです。



アフィリエイトというビジネスは

ほぼ無料でスタートできる特殊なビジネスです。



0から報酬を生み出すビジネスがアフィリエイトです。


無からお金を生み出すのは

本当に凄いことだと思いませんか?



私達はこの方法でずっと報酬を稼いできました。


その方法を、

何度もクライアントに教えてきました。



そして、

実践し続けるうちにどんどん効率化され、

今となっては実践する人の実力に左右されずに

報酬を稼げる仕組みになりました。



本当に簡単ですので、

是非一度、

私達からの手紙をご覧頂きたいと思います。



■8GATES(エイトゲイツ)22日値上げ、28日募集終了:

>> http://ksty.biz/fuse/iife


◆塾費用さえ稼げなければ『全額返金』します。



最後までお読み下さり、

誠にありがとうございました。



経営コンサルタント

&ビジネスコンサルタント

(All Aboutプロファイル登録専門家)



葉山 直樹



↑↑(ここまで)



前回もお話ししましたが、分からない事や

不安があれば、今なら葉山さん、望月さん、

大田さんがメールや電話で回答してくれます。

使わない手はありませんよ。


※質問メール  : e-gates@m-ts.co.jp




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


インターネットマーケティングの情報を


海外から手に入れて、日本で実践する。


⇒ 『海外マーケティング革命』


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ビジネスで成功する5つの鍵 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。