あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、
チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、
無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

■カッコイイ起業家育成プロジェクト

今日は、結城隆行さんからのお知らせです。



実は私、これまで結城さんのことをあまり良くは


思っていませんでした。



少しばかり稼いでいるからって、


調子に乗っているんじゃないの・・・・


なんか軽い感じだし・・・・



でも、それなりの結果を出しているということは


それなりの理由があるはず・・・・と、、、、


最近それがわかりました。



成功するにはワケがあるんです!


”偶然”  ”たまたま”  ”運が良かった”


こんなことだけで、成功はありません!!



結城さんからのメッセージを受け取ってください。


-------------------------ここから



はじめまして。

僕の名前は結城隆行と言います。



僕については「アメブロ 結城隆行」とか

「オールアバウト 結城隆行」とかで

検索してくれれば色々情報が出てくると思います。

(オールアバウトの情報は少し古いですが・・)



東京でコンサルタントをしている、29歳です。

ネット上では「奇人起業家」なんて呼ばれてたりします(笑)



インターネットで全国に自分のパ○ツ姿なんて

さらしてしまったのですから、仕方ないですね。



さて、今回僕がこうしてメッセージを

書いているのには理由があります。



実はあなたに、見届けて欲しい

プロジェクトがあるのです。



それはコチラになります。




【カッコイイ起業家育成プロジェクト】



見てもなんのこっちゃかわからないですよね(苦笑

まぁ、そのままの意味なのですが、

「世の中にもっとカッコイイ起業家を増やそう!」

という趣旨のプロジェクトです。



"カッコイイ"というのは、どういうことを指すのか?



それは、見た目とか、そういうことだけではありません。

経済的な面はもちろん、精神的な面、

そしてなにより人間としてその存在そのものが

カッコイイと世の中から思ってもらえる存在。



僕はすでにリアルビジネスでこの計画を

実行しており、すでに多くの稼げる

カッコイイビジネスマンを生み出してきました。



僕がなぜこんなことをやろうと思っている

かと言うと、その答えもシンプルで、

単純に世の中にもっとカッコイイ起業家が

増えていけば、より多くの若者が

起業家に憧れてくれると思っているからです。



特にインターネットビジネスの世界は

そういう、若者が本当の意味で憧れるような

起業家が本当に少ないと感じています。



きっと、お金を稼ぐという意味では

見た目なんて気にしなくても、自分の心の中も

他人には見えづらい環境だからそうなって

しまうのかもしれませんね。



でも、考えてみてください。



お金を稼いでも、そのお金を使うのは

基本的に現実世界じゃないですか?



友人と遊ぶ時も、恋人と過ごす時も、

大切な家族と過ごす時間も、

すべて現実の世界で行われるものですよね。



いくらお金があっても、そうした時間を

最高に過ごせなくて、本当にあなたの望む

幸せというものは手に入るのでしょうか。



「そんなのは詭弁だ!きれいごと並べてんじゃねー!

こっちはまずお金を稼がないことには始まらないんだよ!!」



と思ったかもしれませんね。

それはごもっともだと思います。



実際に僕も稼げる自分になれるまでは、

それ以外のことなんて考える余裕はありませんでした。



でも、違ったんです。



お金を稼ぐことひとつとっても、

ビジネスのノウハウやスキル以外に

必要なものがたっくさんありました。



僕はそれに気づいたからこそ、

今の自分に最速でなれたのだと断言できます。



「はいはいわかったよ、俺もお金稼いだら聞いてやるよ」


と思いましたか?



了解しました。ならば僕が稼がせましょう。

この、「カッコイイ起業家育成プロジェクト」で。



【カッコイイ起業家育成プロジェクト】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ビジネスで成功する5つの鍵 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。