・割引セールをしないと売上が立たない。
・もう、長い間本当の意味で新規開拓をしていない。
・同じお客さんにばかり商品を売っている気がする。
・だんだんメルマガや広告の反応が下がってきている。
なぜこういった問題が起きるのでしょうか?
実はこれらの問題は全て
新規顧客が獲得できていないときの
典型的な症状です。
従って、新規を開拓すればこれらの問題は
一瞬で全て解決してしまいます。
では、どうやって開拓するか?
このマイケル・マスターソンの新刊本
「小さな会社のメディア・ミックス・マーケティング 12の方法」
によると、、、
メディア・マーケティングを実施すれば
新規は何倍にも増やすことができるそうです。
新しいメディアに広告を出せば
新しい顧客にリーチすることができます。
その結果、新規の顧客は増えて
売上も簡単に増えます。
売上が増えればそのお金をさらに投資して
もっともっとビジネスを大きくすることができます。
もちろん、新規を獲得するには
それなりのコストが必要になります。
この本はその新規獲得コストを
最小限に抑えるために、マイケルマスターソンが
メディアとの付き合い方を記した貴重な一冊です。
スーパー起業家・マイケルマスターソンの
新規獲得のためのメディア活用大全集です。
是非チェックしてみてください。
↓
もっと新規顧客を獲得するには?
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最新の脳科学が明らかにした説得の科学!
人はどのように意思決定を行うのでしょうか?
⇒
「Yes!」を引き出す7つのトリガー[説得の科学]
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2011-11-27 20:00
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