あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、
チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、
無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

■もし明日仕事がなくなったら収入はありますか?

もし明日仕事がなくなっても、収入はありますか?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



そんな極端なことは、

ほとんどの人に実際には明日起こらないでしょう。



でも、JALが潰れるなんて誰が予想したでしょう。

実際、潰れた会社は毎年1万社を超えています。

毎日300社以上が潰れている計算です。



起業の実態も悲惨です。10年後に残ってる会社はわずか2割です。



雇用でみてみましょう。

不況が長引き、派遣切りやリストラの話題はもはや日常茶飯事で誰も気に留めません。

就職内定率は悲惨で、2011年春卒業の大学生の内定率は57%しかありません。



資格をとっても、税理士や会計士さんが職に困っている実態があります。

医者だってお金持ちというのは昔の話。

いまや歯医者はコンビニより多く開業しても儲からない医師続出です。



確かに、明日突然あなたの仕事がなくなる事はないかもしれません。

あなたの収入も、現在は贅沢できるほどに稼げているかもしれません。

でも、いまの仕事がずっと続く保証はどこにもありません。



事故や病気で急に働けなくなったり、

家族の介護が必要になって急に働けなくなることもあります。



本人の意思では働きたくても、

様々な外部要因で働けないというケースは

あなたにもいつ発生してもおかしくありません。



あるいは、将来早めにリタイヤしようと思っても、

自分が働く以外の収入源を持っていなければ、

ずっと働き続けなければいけません。



副業としてネットビジネスに参入するも

ノウハウコレクターになるだけで、成果はスズメの涙程度。。



これらは、いたずらにあおっているのではなく、

いま仕事があって元気に働けているうちに、

考えておくべき真剣な問題だと思うのです。



もし、明日仕事がなくなったら、あなたの収入はどうなりますか?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



答えが「困る」「収入がなくなる」という方へ。



そんなあなたはぜひクリックして、

普段絶対に聴くことができない、リアルリッチ(永遠のお金持ち)の

独占インタビューを聴いてみてください。

7日間限定募集です。

→ http://ksty.biz/fuse/fbde
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ビジネスで成功する5つの鍵 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。