あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、
チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、
無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

★あなたが完全に稼ぐ体質に変わる日

荒砂さんからのメッセージです。



---------------------------------------------------------



荒砂です。



「ネットで月50万稼ぐ具体的なマニュアル」の

オファー楽しみです!

と、熱のこもったメールをたくさん頂きました。



本当にありがとうございます。



> ネットで稼ぐためのマニュアルは数多く手にしてきましたが

> 初心者目線でサポートをしてくれるものは

> 荒砂さん、須田さんしかいないと思います。



> 私もお二人のように、専門的? で難しい人たちに

> たくさんお金を貢いできたので、

> きちんと荒砂さんの経験が書かれているのはとても頼もしいです。




> 完璧を目指すよりも、まずは稼ぐことを第一に。

> 副業なら副業なりのやりかたがあるということを学びました。




本当にたくさんのメールを頂きました。

ありがたいことです。




紹介のメールを送る前から、



> 私絶対買うので、購入リンク送ってください!



> 本業と同じくらい頑張る意欲がわいています、リンクください。




本当にここまで書いてきてよかったな、と感じています。




この他にもメールを何通も頂きました。

ほんっとに嬉しかったです! ありがとうございます。




「月に50万円稼ぐために必要なものは」



すべて僕が用意してきましたが…。



特に初心者さんに必要なものは、

その書き手の優しい目線が必要になります。




あとは、あなたの決断だけです。



自分にはできない、稼げない…

もう今日限りで、卒業しませんか?



■ 0からの解説



僕が紹介するのは、



ネットビジネスで本気で稼ぐ気持ちのある、

初心者の方を中心に、月に50万円を稼がせる。



そのためのマニュアルになります。



ですので、すでにかなりの知識をお持ちの、

自分は中級者以上だろう、基本なんていらないよ、

という人には不要ですので、ご理解ください。



「きちんとした、毎月50万円稼ぐための方法を」



すべて書きあげました。



僕が今、すべての知識を失ってしまっても、

自分のマニュアルを元に、

ゼロからネットビジネスを始めます。



私はこれで、初めての小さな起業を成功させ、

そこから加速することができました。



マニュアルはもちろん、

本当にゼロから書かれています。



主婦の方、忙しいサラリーマンの方、

定年を迎えた、お年寄りの方も取り組んでいます。



実は親に頼みこんで、高校生も挑戦していますからね。



僕自身、とても気合が入ります。



基礎からしっかり学ぶ必要があると思いませんか?



僕はすべて自分で頑張り、まったく稼げずに、

本当に時間も費用も精神も、

ムダにしてきたなぁと思います。



稼げる人と、いつまでたっても

稼げない理由をあなたは答えられますか?



給料がなかなか増えずに、

もっとお金があったらと思ったことはありませんか?



収入のステージをがらりと変わる

やりかたをご存じですか?



自分の商品も、人の商品も売り続け、

どん底から純利益で軽く2,500万円を作りだした、

方法やテクニックや稼ぎかたに興味はありませんか?



一人で地道に頑張るよ、って人には完全に必要ありません。



これほどまでに、初心者の視点に立って、

サポート、アドバイス、激励、叱咤、そして

稼ぎ方を説いてくれるものはないと僕は思っています。



あなたはこうした知識と経験を、

一瞬にしてなんの抵抗も感じることなく、

すべてを手に入れることができるのです。



■ 稼げないままで、悔しくないですか?



というより、自分で稼ぎたいから、

ある程度の収入をしっかり得たいから、

僕のメールをここまで、読んできたんですよね?



本気で稼ぎたいから、

ここまで解除することなく、

読んできたんじゃないんですか?



時間を少しずつ使って、

収入を得たいからこそ!



僕のマニュアルの紹介を、

楽しみにしていたんじゃないんですか?



■ 最後の選択



僕のマニュアルを使ってもしも、

あなたが満足いく収入が手に入らなかったら



それは単純に、稼ぎたくないからだけです。



もしくは日常を愛しすぎているか。



守るものが、決意が、何もないかです。



これを使ってまったく稼げなかったとしたら、

ネットで稼ぐことは本気で諦めてもらっても構いません。



「あなたは、本当に本気で稼ぎたいんですよね?」



なら僕と須田を、

徹底的にいじめることを考えましょうよ。



僕らを使ってください。



僕ら二人の想いを信じ、今度こそは

最低でも月に30万の利益を、叩きだしてください。



やりたいことがなんでもできるぐらいの収入、稼いでみませんか?



    ↓



http://www.infotop.jp/click.php?aid=181291&iid=45958




節約したり、ガマンガマンの生活を続けるのではなくて、

今の収入をどうやったら増やせるか?



お金を稼ぐ術を、もっと見につけるべきです。



守りと逃げの人生で、あなたは満足ですか?



■ パートナーと喜びをわかち合います



≪件名:ご報告≫ - 2:48



> 古知屋と申します。



> 須田さん、荒砂さん、

> 本当にありがとうございました!



> 本業のタクシー業が忙しく

> もどかしい毎日をおくっていましたが



> しっかりとアドバイスをもらい、

> ついに念願の収入発生までこぎつけました!



> 開始から3週間ちょっとで

> 1日で30万円以上売れたときは本気で感動しました・・・



> 人に喜びを与えることができる、

> 小さな起業って本当に素晴らしいです。



> かなり今興奮して目が冴えていますよ!



> これで苦労かけっぱなしだった、

> 嫁さんにも、何か買ってあげられそうです。



> 本業のやる気も相乗効果で高まったので、

> いいことづくめでした!!



> 本当に感謝感謝です。



> ありがとうございました。



■ 本業お疲れさまです



僕の同期にもタクシー運転手がいますが、

本当に時間も不規則で、大変ですよね。



タクシーに乗って完全に無言とかだと、

ちょっとだけ気分も沈んでしまいますし…



そうした本業の多忙にも負けず、

頑張っている姿はメールより伝わってきました。



収入のありかが増えると、

やっぱり大切な人に

何かを買ってあげたくなりますよね。



ぜひ奥さまに、ちょっと優雅なディナーや、

要望や、小さな望みを叶えてあげてみてくださいね。



本当におめでとうございます!



本業を持っていても、初心者であっても、

諦めずに少しずつ取り組んでいれば、

古知屋さんのようになれます。



最初からなんでもうまくやろう、

そう思うのではなくて、



ちょっとずつでもいいんです、

進めていけば、それは必ず日の目をみます。



本当にこれで、稼げないとしたら、

ただそれは、あなたに合っていなかったか、

本気で稼ぐ、絶対に2つめの収入を得る!



その気持ちが弱かっただけに、すぎません。



みなさんの財布に、毎月に20万円余分にある生活…



僕らのマニュアルではそれを、実現させることができます。



思い切ったご注文を、お待ちしております。



    ↓



http://www.infotop.jp/click.php?aid=181291&iid=45958




月に50万円稼ぐ仲間を、30人作る。



月に30万円ぐらいでいいのなら、

その数はもう、100人を突破しています。



本気であるなら、僕はそれ以上

全力であなたを支えることを誓います。



P.S-荒砂後記



■ 間違った決断



僕が昔、本当に愛していた彼女を、

亡くしたお話をしましたが…。



あのときアイツが、僕を支えてくれなかったら、

本当に、今ここにいることすらできなかったと思います。



だから決意を、固められたのだと思います。



なので、古知屋さんのように、本業をしながら、

ゆっくりでも作りあげていく姿をみていて…



私は本当に感動し、全力で喜びました。



本業をやめるだとか、奥さんと別れるとか、

そういった間違った方向に、

いくことなく、稼ぐことができたからです。



何かを失わなければ、

それを手に入れられないとしたら。



それは少しの時間と、勇気ぐらいでしょうか?



僕は文章を全然書き慣れていないので、

ここまで伝えるのに、すごく大変でした。



少しでも僕の想いを受け取ってくれれば、

たとえ僕の仲間になってくれなくても、悔いは残りません。



古知屋さんのように何よりも、

楽しんで稼いでくれることが本当に、

ここまでメールを書いてきて、

よかったな、伝わったなーと一人喜んでいます。



みなさんのおかげで、私があります。



ありがとうございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ビジネスで成功する5つの鍵 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。