あなたが、インターネットで本気で稼ぎたいと 思っているのであれば、
チャンスです。

PC1台で6000万円稼いだ方法を 知りたくはないですか?

不確実なノウハウを実践して、 悩むのはもう終わりにしましょう。

ただし、本気で稼ぎたいと思っている方だけに、
無料でプレゼントします。

↓↓↓↓↓
夢リタ零【ZERO】

『でっかい会社を作る9ステップ』無料CDプレゼント

■【東日本大震災】今、起業家がすべき活動とは?

ご存じの通り、

3月11日に東日本を中心に

日本列島全土に及んだマグニチュード9.0の大地震は、

私達、日本で生活する全員に、

今後、忘れる事の出来ないほどの大変な被害を与えました。





地震、津波による実質的な被害の深刻さは果てしなく大きいですが、

今後、さらに直面するであろう、

日本経済に与える被害はもっと深刻な状況と言わざるを得えません。





こんな時だからこそ我々起業家がしなければいけない事。

それは、被災地の状況を見て、悲しみにふけり、憐れむ事ではありません。

国の支援を待つことではありませんし、

海外からの支援をじっと待つことではありません。





私達起業家が今すべきことこそ、まさに「儲ける事」です。





ビジネスで、収益を出し、お金をたくさん使う事。

そしてたくさん税金を払う事が何よりの復興支援になるのではないでしょうか?





何を不謹慎な!そう思われる方も多いことでしょう。





しかし我々起業家が止まってしまっては、

経済までも止まってしまいます。





ビジネスで利益を出して、収入を増やし、

たくさんお金を使い、

たくさん税金を払うことが、何よりの復興支援になるのです。





ですが、その反面、被災地の方々を放っておくこともできません。





そこで、もしあなたが、

・こんな状況だからこそ、ビジネスを伸ばさないと、と思っていて、 さらに、

・被災地の方々へもサポートできたら

と思っているのであれば、こちらをご覧ください。



http://123direct.info/tracking/af/265414/Z4NzTLDr/



ここでは、

『短期間で大量のアクセスを集め、

顧客の信頼を得て、ビジネスを大きくする秘密』

が書かれた本をご紹介しています。

そしてこの本の代金は全て、

被災者の方に全額寄付をしています。





つまり、あなたには、ビジネスを伸ばして頂く知恵を、

被災地には、寄付金を送るという、

WIN-WINのチャリティを開催しています。





もし、あなたがビジネスを伸ばしながら、

同時に被災者の支援をしてみようと思われるなら

今すぐこちらをクリックして、
詳細をご確認ください。


http://123direct.info/tracking/af/265414/Z4NzTLDr/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © ビジネスで成功する5つの鍵 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。